忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと相変わらず更新不定期なこのブログですが多少動きがあったので報告までに。
来週日曜10/12くらいにあの敷居の先住民さんのラジオに出演する事になりました。
どいつもこいつもラジオか!ケッ!なんて俺も思ってたクチですが実際は出てもみたい気持ちもあり、
不思議な経緯でDikePからバトンを投げつけられてしまった模様です。

敷居の部屋、と名付けられたこの番組?は毎回Pを呼んでテーマに沿って自動画やニコマス語りをしてもらうという形式らしく自分もそういう感じの事をする訳なのですが
冷静になってみるとすっげぇこっぱずかしいですねこれwww
でもすっごく楽しみでもあったりします。

前回である第一回のDikePゲストの回も聞いてみたんですが聞いてて凄く面白かったですしねぇ。
俺がDikePファンである事もかなり大きいとは思いますが、やっぱラジオ形式でやってまで聞きたい内容ってニコマスについてとか、作品についてが強いと思うんですよね。これって自分だけか?w

ともあれ、語らせたら面白い事請け合いの大工さんの次として自分が来てしまったわけなので、
正直な話第一回よりはすげーレベルダウンすると思います。口下手だし舌回らないしなー・・・。
そんなんでも、敷居さんに上手く構成してもらってリードしてもらえるんで多少は聞けた物になると思います。
ついでに言えばテコ入れ代わりにちょっとした発表も仕込む予定なんで、むしろそっちメインで聞いてみるのが非常に宜しいかと思います。

ま、ラジオ内容含めまだ色々と調整中なんで詳しい事が分かり次第敷居さんのブログとかで告知されると思いまする。
とりあえず今回は報告まで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごぶさたしてます。
いろいろ聞いてますがラジオおもしろいですよね。
本音が聞けたりしますので。敷居の部屋は自分もSNS入れてますので、楽しみにしてます!
庭上げP 2008/10/09(Thu)15:36:24 編集
無題
ごぶさたですー!
なんか成り行きで出る事になっちゃいまして不安でもあり楽しみでもありな状態ですw

敷居さんのリードに任せれば万事OKだと思うので宜しければお楽しみくだせえw
かんどるま 2008/10/11(Sat)05:45:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]