忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高画質版とかちリサイクル
zoomeにうpりましたのでご報告。
60fpsで動くのを皆にもみてほs・・・あれ、何これ真っ白なんですけど。
・・・・・・ま、いっか。

話関係ないですが、7月~9月頭にかけて色々手出し過ぎて色々懲りたんでしばらく自粛モード入ります。
とはいえ、一個また企画が始動しちゃってます。
ええ、例のアレの秋ばーじょんです。
スケジュールの関係上某イベントともろ被りそうですが一応毛色の違う動画なのでOKでしょうとご本人の許可も頂いております。
ええ、はい、何のことか分かりませんが。
PR
ずーみー高画質版 うpしたお!

60fps640×480の高画質版です。
より動画の粗があらわに!ああ!そんなにじっくり見ないで!
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]