忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんともしょーもないネタ動画。
しかし誰かはやると思っていた方も結構いるはづ!

んで以下はDLC真美最速といつものです。





PR






ノーマルPV万歳!
シャニスマはやっぱいいな。ぱじゃまもパンキッシュも当たり衣装だしいいねいいね!

あと、


ついでみたいな感じでこういうのも撮ってみた。
こりゃまた素材として使う人らが増えそうでごじゃますな。

(追伸:前の記事のあれはもう数日以内には出せると思います。
待ってる方がおられたら本当に申し訳ない・・・)
バンナムーッ!俺だーッ!結婚してくれーッ!!


だがまだ不確定情報ですよかんどるまさん。
はい、落ち着きます。本当にありがとうございました。







どうでもいいけどこれの前の記事、改めて見るとこっぱずかしい事この上ないな。
まじめに記事書いて早く流そう。。。

先日、アケマスでプロデュース中のやよいからメールが来たんですが。

---------------------------
件名:若いころにそっこり!?

本文:
プロデューサー、お元気ですかーっ?やよいですっ!
昨日、家の近所にお買い物に行ったら、空き地だったところに新しい八百屋さんができてたんですー。
スーパーとか新しくできるのはフツーだけど、新しい八百屋さんって、めずらしいかなって思って入ってみたら、
お店のおばちゃんが
「まあーカワイイ子ねー!私の若いころにそっくり!アナタ、美人になるわよ~!」
って言って、たくさんオマケしてくれましたーっ!ラッキーですー
…本当に私がおばちゃんの若いころににてるなら、美人になれるかどうかビミョ~かもしれないんですけど。
(後略)
---------------------------

やよいってやっぱ黒いですよね。

……アケマスプレイヤーには散々既出かもしれない。

プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]