忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ってな感じでカクテルSPで運営とか色々やってました!
参加者や関係者、協力者の皆様お疲れ様&ありがとうございました!
おかげさまで充実したパーティを存分に楽しませて頂きホントに感無量です。

しかしまあ、リアル仕事の方では今月からちょい責任のある立場をやらされ、
プレッシャーとか不慣れな後輩への気配りとかでかなり自分の想像以上に疲弊していたようで、
運営とはいえ、かなり内部で足を引っ張ってたような気がしなくもないです。
きつねP、kakaoP、赤ペンP、シャックルP他関係者には本当にご迷惑をおかけし、申し訳ないばかり・・・

まま、そういった話はともかく。
本当に楽しいお祭りでしたね! どの動画も製作者の色というか性格というか意図というかがひしひしと感じられ、
一つとして同じものはない、バラエティ豊かな作品が出揃ったように思えます。
運営陣の中でも好みはかなり分かれ、一番のお気に入り!と挙げた動画は皆一個として一致しませんでしたw
ちなみに自分の一番のお気に入りは・・・


これ! やー、可愛くポップな動画には非常に弱いんです自分。
ulaPのにゃーにゃーとか、まいなPのサムライガールとかも今でも時々見に行ってしまいますw
この動画、繰り返し見るとキャラの仕草や表情とか、喋っても居ない台詞が聞こえて来るようでいいですよねぇ
勿論この動画の他にも好きな作品はいっぱいあります!
どれもホント素晴らしい! ぶらぼーです!


話は変わって、自分が関わったインフォメ動画について。
最初と終わりに使用している曲は、スカバンド「Oi Skall Mates」より「Kidz next Skaaa」。
使用理由は聞いた皆さんはとっくに気付いているでしょうけど「きつねっスカ!」の空耳ですw
この空耳見つけてから冗談であちこちの仮音で使ってて、
本当は他にいい曲やBGMがあればそっちに差し替えようとしてたんですが・・・。
自分のせいで時間的余裕を無くした事と、代わりの曲が見つからなかったのと、
きつねPから特に強いストップがなかったのでそのまま使ってしまいましたw
今後とも機会をうかがっては使っていきたいと思います^^^^

また、インフォメーション#5における”secret Ω”紹介時の映像ですが、
一部の人の指摘通り、「nice 暴徒」で正解ですw
「nice boat」の映像がその直前の分で尽きてたんですねこれが・・・
んで、他の運営陣と話してた時の冗談話から出た案をそのまま採用しましたw
分かりにくくてごめんね><

更に、ギリギリで緊急参戦にて補填をしてくれたよつばねぎPの紹介動画。
当初余りにギリギリで引き受けてくれたおかげで、逆にインフォメ動画の差し替えが間に合わず、
事情により参加が叶わなかったスツーカPに対しても大変失礼な形で公開となってしまいました。
この点は運営側での連携不足やスケジュール管理のせいであり、本当に申し訳ありません。

それが理由というわけでもないんですが、よつばねぎP本人が紹介動画を羨ましがってた事も受け、
急遽三日目OPに組み込む形で個別の紹介動画を作成させて頂きました。
ご本人にとってのちょっとしたサプライズになってればいいな、などと思いつつ・・・w
そのねぎP、提出作品では見事いつものノリでのアノ動画を・・・本当にありがとうございました!

最後に、各紹介動画の最初と最後には、これまた無理なスケジュールの中急遽引き受けて頂いた、
ベルナール・リヨ3世さんの絵を使用させていただきました!
最初渡されたのはあの後ろの方に表示された千早が献上されている不思議絵で・・・
自分は正直それを頭にも使いたかったんですが、流石にこれは・・・って事でもう片方のを頭に持ってきましたw
ちょっと惜しい事をしたかな・・・いやいやw
ともあれ、素敵で可愛くてカオスな絵をありがとうございました!



さて、ここまでくればもう読んでる人も少なくなってきてる頃かな・・・
ここでこっそり告知みたいな予告みたいなのをぼそりと呟きます。
えー、コホン。
来たる2009年5月22日に・・・やらかします!
何をって? 日付の意味をよーく考えて、後は想像にお任せします!
幾つか想像したうちのどれかに多分正解はありますw ってかそんなヒネった事じゃあ無いしね・・・!

それじゃまた!(`д´)ノ
PR


MSC、ついに結果が出ましたね!皆は何に投票した?
俺は迷ってたら期間過ぎてて投票してないけど!

以降ネタバレ含む為おりたたみ・・・


一部の人にはバレバレのパート来ました!
前にネタバレしたパートとは対極に位置するといっても過言ではない後半戦第一発目ですね!
で、まあ詳しい事は取りあえず折りたたんでおくんで右下のリンクをどぞwww
えーと相変わらず更新不定期なこのブログですが多少動きがあったので報告までに。
来週日曜10/12くらいにあの敷居の先住民さんのラジオに出演する事になりました。
どいつもこいつもラジオか!ケッ!なんて俺も思ってたクチですが実際は出てもみたい気持ちもあり、
不思議な経緯でDikePからバトンを投げつけられてしまった模様です。

敷居の部屋、と名付けられたこの番組?は毎回Pを呼んでテーマに沿って自動画やニコマス語りをしてもらうという形式らしく自分もそういう感じの事をする訳なのですが
冷静になってみるとすっげぇこっぱずかしいですねこれwww
でもすっごく楽しみでもあったりします。

前回である第一回のDikePゲストの回も聞いてみたんですが聞いてて凄く面白かったですしねぇ。
俺がDikePファンである事もかなり大きいとは思いますが、やっぱラジオ形式でやってまで聞きたい内容ってニコマスについてとか、作品についてが強いと思うんですよね。これって自分だけか?w

ともあれ、語らせたら面白い事請け合いの大工さんの次として自分が来てしまったわけなので、
正直な話第一回よりはすげーレベルダウンすると思います。口下手だし舌回らないしなー・・・。
そんなんでも、敷居さんに上手く構成してもらってリードしてもらえるんで多少は聞けた物になると思います。
ついでに言えばテコ入れ代わりにちょっとした発表も仕込む予定なんで、むしろそっちメインで聞いてみるのが非常に宜しいかと思います。

ま、ラジオ内容含めまだ色々と調整中なんで詳しい事が分かり次第敷居さんのブログとかで告知されると思いまする。
とりあえず今回は報告まで!
作業の息抜きにAC6始めたら普通にハマって作業進まないとかもうね。
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]