忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやなんかメンテとかになってるけどとりあえず完全に動画作成は詰まってるのでメグマスは不参加という形を取らせていただきたく・・・。
どうにもこのままだと自分としても納得の行かないものが出来てしまいそうで作成途中で凍結決定。
当初思い描いていた物が作れそうな程度に腕とセンス磨いていつかリベンジしたい・・・。

で、メンテ長過ぎますよね。
ニコ中毒の俺様とかちょっとブチ切れそうですよ?
とかいいつつこの隙に積んだまま読んでなかった小説とか消化したりDQ4買って遊んでたりするから始末に終えないよね。
でもなんか動画作ろうとしても楽しくないからしばらく頭冷やす為にも必要な行動なんだろうと自分を無理矢理納得させてどうにかこうにか。。。

ようやく今日で仕事納め、か。コミケ前後はともかく折角のまとまった休みだしそれまでに意欲が戻ってくると信じてもうすぐアリーナ合流ですよ(やり過ぎ
PR
自分のところ以外にも無事うpられたようなんで折角なんで全部貼るよぅ

 http://www.stage6.com/user/kandolma/video/1932266/

 http://www.stage6.com/user/stage6_o/video/1933040/

 http://www.stage6.com/user/Windcat/video/1935685/

あと、ねこP先輩のブログにパート担当の詳細も書いてあるんでちぇけら!
昨日は俺の誕生日でしたがもう過去の事なのでこの話題禁止!

そんなわけでPC、PV4に続いてEDIUS PROの4.0を自分へのプレゼント的に買ってきましたがぜんぜんつかいかたわかんないよ!
VSは悪いところばかり挙げられるけどとっつき易さ、インターフェイスの優秀さはかなりのものだったのだなぁ

・・・他に書く事も思いつかなかったのでツボった動画紹介でも。



これ!サンホラ×アイマスでかなり見てみたかった曲だしレリヲPだしで俺ホイホイにも程があるwwww
俺はエルの肖像とか見えざる腕とか好きでう。
俺もなんか作ってみたいけどちょっと技術不足すぐるので上手い人どんどん作ってくだたい。



スタイリッシュクイーン好きだわぁ
それでいてこのポップな演出が曲の雰囲気とすげぇマッチしてて本当にPV風って感じだなぁ
とりあえずうますぐるwwww


そういやこれもちょっと気になってる。。。



EDIUSの使い方がもっと理解できたらやってしまおう。


思わず写真撮っちゃったwwww俺テラ不審人物wwwww

「この映像はMADです」って、悪かったなよーく知ってるよwwwww

まあそんな事はどうでも良くて。
PV4買ってついでにPV4用に新PC買ったんでためしにノーマルPVうpってみたよ!



亜美のメルヘンメイド可愛杉テラチートwwwww修正されるねwwwwww




こういうハイテンション装った日記書くと後で素に戻った時に死にたくなるよね。
昨日の続き?ってわけでもないけどー

シンクロについては全く口を出さなかったとは言ったものの、
一応お手本になるような動画を三つほど紹介したんだ。







有名動画ばっかでサーセンwwww
俺ってミーハーなんだよ結構。。。

でもシンクロが見てて気持ちいいという意味では本当にこの辺りが大好きなんだよなぁ。
アフロ軍曹の、ポジティブの4つ打ちシンクロのハマり具合とか、同じ振りでもカメラアングルや画面分割での違った見せ方とか、
TSPSの、思い出長回ししつつ要所のカメラ切り替え、転調で蒼い鳥を使ってそこから思い出に戻す繋ぎとか、ここぞというタイミングでのアピールとか、
キラメキラリの、違う踊りの自然な繋ぎ、フレーズの最後にぴったりと合う決めの振りとか、、、キラメは削除されちゃったけどフル版の踊りが見事なまでの流れる繋ぎシンクロなんだよね。


とかそういうのをひたすら延々と語ったりしたら引かれるだけなんで紹介するだけで我慢して今ここで語っちゃってるわけですがね!
本当は他にもいーっぱい、シンクロが好きなのも演出が好きな奴も音弄りがカッコイイのとかも架空戦記とかもぽこすか紹介したかったんだけどそれも自重した。キリがないからね。
蛇足だけど自分の動画も褒めてもらっちゃってとても嬉しかったです。
また皆が楽しい!って言ってくれるような動画作りたいねぇ。。。


あ、そういえばUOM@S@だけはしっかり勧めておいたよ!


おまいらもニコマス入門したての人に紹介したい動画とかあったら教えやがって下さい、お願いいたします。
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]