忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MSC、ついに結果が出ましたね!皆は何に投票した?
俺は迷ってたら期間過ぎてて投票してないけど!

以降ネタバレ含む為おりたたみ・・・

で、まあそれはともかく二位のP名にどっか見覚えがあったのね。
おぼろげな記憶を掘り起こしてみたら・・・



・・・( ゚Д゚)

( ゜Д゜)



まwさwかwのw接近遭遇済みwwwwww

この時点ではタグ登録の無い方だったので絵オンリーの人なのかな?と思った人とかは「~~P」じゃなくて「~~氏」ってタグを付けさせて頂いたんですが、
これを期にP名タグに変更してみたりしました!

ただ本当に同じ人かの確認は取ってないのでロックはしておりません。
多分同じ人なんじゃないかなーって思ってますけども。。。

しかしすこぶる絵上手い人だと思ってたけどあれだけの動画にするだけの枚数とクオリティも叩き出せる恐ろしい方だったんですね。。。


で、そのまま続きの動画を見てたわけなんですが・・・





あれ、ここにも見覚えのある名前が・・・





うはwwwwwマラソンすげぇwwwwww
てなわけで、フェイクPも同一人物確認とってないので同じような処置をしておきました!
お二方とも確認取れ次第ロックしようと思っておりまする

しかしまさかの再会(?)というかなんというか・・・
実際は関わったって程の関係でも無いですが、なんかこういうのって嬉しいですねぇ
2作品とも単品期待しちゃいます!^^^^^



p.s.かんどるまはメドレーでヒーヒー言ってたんでMSCに作品出すとか全くしておりません!残念!(主に俺の脳みそが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅはwまさか気づいてもらえるとは、ありがとうございますw
動画として作ったのはあれが初めてでして、動画って作るのムズカシス…
単品は…〆切に間に合わすために絵が見るも無残なものになってますから、最初から書き直しですww気長に期待せず待っていてくださいww
書き直してもクオリティーに変化がないのは愛嬌ということで^^
フェイクP 2008/11/29(Sat)21:55:30 編集
無題
半裏番組、優秀すぎワロタw

そういうのいいですねー
774 2008/11/29(Sat)22:04:51 編集
無題
>フェイクP

やっぱり本人様!タグロックしておきました><
手描きですし、単品時間かかりそうなのは仕方ないでしょうねぇ・・・
気長に待ちますけど期待はブリブリしちゃいますぜ^^^^^
頑張ってくだせえ!!


>774さん

何かをきっかけにニコマスへ関わろうと思ってくれて、それがたまたまマラソンだったり、他の絵師さん系企画だったりするんでしょうかねぇ。
そう言ったきっかけの一つになれただけでもマラソンやってホントに良かったなって思いますわぁ・・・w
かんどるま 2008/12/01(Mon)05:23:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]