忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで、まず最初に一言言わせて頂きたい。

予想外した奴m9(^Д^)プギャーwwwwwww

そして微塵も関わったと思われてない俺はもっとm9(^Д^)プギャーwwwwwww

では、以下ネタバレを格納します。


エージェント夜を往くは3人合作でした。
具体的にはみにまこ部分がまこJP、3Dとかちが友P、ダンス部分組んでからお二方から貰った各ミニキャラを乗せて調整し、統合をしたのがかんどるまです。
こうしようああしようは三人で話し合って決めましたが一応まとめ役やったのが自分?なのかな?w

元々は皆で曲決めの話し合いとかしてる段階で、まこJPがエージェントをやるなら友Pと合作したい!って希望を出した事から始まったパートなんですが、
色々紆余曲折を経てこのような担当分けとなりました。
自分としても前回に引き続きふぇいばりっとキャラの亜美真美に関わりたかったのもあり、また豪華な合作に関われた事もあり、作ってて楽しかったです!

みにまこと3Dとかちがメインな動画なんで、自分はちょっと地味めにって思いつつ、
それでいて真はかっこかわいく、とかちつくちてで割り込みのお約束を挟みつつでやったんですが、結果としてどうだったでしょうかね・・・?
コメントは概ね好評だったのでとりあえず幸いとw

このパートに関して後語るべき所は・・・とにかくまこJPがはるーしゅでいっぱいいっぱいにも関わらず色々と意欲的で、少ない時間の中で意見出し、素材追加とか精力的だったのが印象的でしたね。
おかげで自分もそれに引っ張られる形で他のパート作業も含めて気合を入れ直せたりしたし・・・!
友Pは自分やまこJPの細かい指定にも即日で改訂版を上げてきたりととにかく仕事が速かったw
それでいて二人とも出してくるちびキャラが可愛くて素晴らしい。
メドレー全体の画質低下で少々見難くなってるんだけど、この辺は自分がもうちょっと時間かけて画質調整出来てればなーと。今回一番の反省点かもしれませんね。


あと、一応多分最後まで自分がここを担当している事を誰にも当ててもらえなかった事について触れておきますと。。。



これの終盤(頑張れをもっと~)の部分と、エージェントのパート中盤(本能渦巻く~)の部分見比べてみてくださいな。
はい、全く同じ演出です。
ま、その辺にわずーかにヒントがあったんですよねw
地味過ぎて気付かなかったかなー? まあ、仕方ないね。。。


p.s.某所では「かんどるまPが一枚噛んでる可能性あり」、とは書いておりましたが
まず、あの壁紙は箱マスのテーマ壁紙まんまなんで使ってるのは俺だけじゃないんで根拠にはならないですぜ?って点と、
一枚じゃなくてもろに深く関わってるんで△もあげてやんないぜm9(^Д^)プギャーwwwwwwとだけは言ってあげます。
そこんとこよろしこ^^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]