忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一部の人にはバレバレのパート来ました!
前にネタバレしたパートとは対極に位置するといっても過言ではない後半戦第一発目ですね!
で、まあ詳しい事は取りあえず折りたたんでおくんで右下のリンクをどぞwww


このパート、一応自分が担当って事になってますが、ネタバレにもご登場のように他に3名ほど噛んでます。
ので、ここも言わば合作パートみたいな物なのですが、まあ便宜上はメインでやってる自分名義に。

ではこの酷い動画が如何様にして出来上がったか簡単に説明しましょうか・・・w

メドレーが本格的に動き出し、ぼちぼち全体の担当曲も固まってきた9月頭頃、
もうちょっとニコマス成分が強いパート欲しいなーとか思ってたかんどるまが仕事の昼休みに考えておりました。

か「ニコマスの起源といえば・・・・・・やっぱセクハラさんかなぁ」
か「でも、コミュ動画ってどうやってメドレーに入れりゃいいんだ?」
か「それより最近また流行ったてってってーとかの方が入れ易くないかなぁ・・・」
か「・・・・・・」
か「あれ? それじゃその両方混ぜればよくね? 俺天才じゃね?」

キ○ガイの発想を天啓と勘違いしたかんどるまさん、帰宅後早速マスクメンに相談を持ちかけます。

か「・・・という感じの動画を思いついたんだけど」
艶「??? どういう事?」
か「まあ、まずこれを聞いてくれたまえ」

ここでかんどるまさんは予め集めておいた美希セクハラさんコミュの音声ファイルを試聴してもらいました。

艶「ちょwwww何これwwwww指とかwwwww無いわwwwwww」
か「で、まあこれをT○TPのロ○トリオメガ○ックスみたいに・・・」
艶「・・・ふむふむ、なるほど」

おやおや、中々好感触のようです。この流れだとこのネタ採用の流れ・・・!
とか思ってたら。

艶「軽く作ってみた!こんな感じ?」
か「え、ちょ・・・」
艶「自分で作っておきながらこれはひどいwwwww」
か「おまwwwww仕事早スwwwwwwwwww」

速攻音源ファイルが出来上がっておりました!
変態に素材を与えると大変危険です!ご注意ください!

~あらあら、おやおや、それからどんとこしょー♪~

か「ちょっとこいつを見てくれ、これをどう思う?」

唐突にかんどるまさんが提示した物とは、切り抜かれた美希の全身立ち絵を利用して作られた不思議なダンス動画。
地面にうつ伏せで横たわり、片足を振り上げながらえびぞりをするその姿はまるで・・・

艶「こ、これは・・・まさかマイ○ルの腕立て!」
か「うむ、一応挑戦してみた」
艶「馬鹿スwwwwでもこれカクカクしててキメェwwwww」
か「そうなんだよな・・・どうもうちの技術だと滑らかに動かす事が難しくて・・・」
慈「ウホッ!いい腕立て!」
か「そこを行くのはアレだけのクオリティの動画を誰より早く速攻で作り上げて余裕な為に他Pの作品をニヤニヤ視姦している慈風さんじゃないですか!」
慈「ニヤニヤ(・∀・)ミテマスヨー」
か「慈風さんに見られた!ぼくもう生きていけない! それはともかく慈風さんの超絶技術でこのマイケr・・・美希の腕立てを滑らかに出来たりしませんかねぇ?」
慈「やってみる!(・ω・)」
か「いやいやw 流石に冗談ですって・・・え?」
慈「できた!(`Д´)ノ」
か「ちょwwww早ぇwwwwwwww」
艶「テラ滑らかwwwwwキメェwwwwwwww」

こうしてマイk・・・美希の腕立てパートが出来上がりました。
だが俺たちの戦いはまだはじまったばかr

(中略)

か「もっとエロスを!インパクトを!」
呑「ダバァ!エロスと聞いて!」
か「そこを行くはいきなりサーカスぶちかまして行った問題児がぶ呑みさんじゃないですk(中略)んですがどうでしょう?」
呑「(前略)できたよ!」
か「早すg(後略)」

こうしてばんそうk(略)でした。

p.s.ばんそうこうと黒目春香は本当はダバァさんが美希を脱がすついでに余った時間で遊んで作った画像でしたがかんどるまさんは折角だから全部使ってしまわれましたなんてことは決してないと思うんだぞ☆

(略)

・・・で、まあそういったブツを頑張って組み合わせたりこねくり回したりなんだりして出来たのがあんな感じのものです。
くそ、なんでこんな事に・・・。
あとユニット名は自分で元の無関係のユニット名を隠しながら上から別の名前を重ねてます。
当初はなんか別のいいユニット名があればと思いつつ仮であの名前を置いておいたんですが、他に候補が浮かばないままあのままになってしまいました。
ついでに思い出数も勢いで加工してたりしますけどお約束だから仕方ないね。

じゃ、ちょっと用事があるんで行ってきます!

|某Pの説教部屋| λ...  λ... λ...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすがのかんどるまんぴー
長文乙です
紳士達の制作裏話面白いですねえ
皆さんとても楽しそうだw
しかしあのパートは何度見てもひどいw
見る専 2008/10/26(Sun)01:47:15 編集
面白かったです
動画でブログ面白かったと聞いたので来てみたらすごく制作話が面白かったです。P同士の仲も良さそうですごく楽しかったです。
あのパートのおかげで動画にすごいメリハリができてる気がしますw
一般白馬 2008/10/26(Sun)02:15:10 編集
はじめまして
何か裏話が聞けるかなと思いやって参りましたが、濃さに感動しました。
しかし、先の担当パートとの落差が半端ナイですね。ここの御陰でPCから耳まで線で繋がないと音付きで再生できませんー。
8月にマイケルが投稿されていなかったら今回のが生まれなかったかも知れないと思うと、感慨深い(笑)ですね。
というか変態の突貫クオリティ自重しろと。布陣が強力過ぎる。


大好きだけど、当分部屋から出なくていいと思いますよ。
D地球は苦 URL 2008/10/26(Sun)02:48:23 編集
無題
>見る専さん

どもですw
この動画はマジで作ってて一番カオスな展開になった奴なので、そのままの流れを書き殴ったらこうなりましたw
あのパートほんと酷いですよねー 誰が作ったんですかねあんな酷いの。(棒

>一般白馬さん

今見たら本当に動画コメントにあったwww
どもども、いらっしゃいませです!

ニコマスメドレーという企画を進行する上で一番心がけたのはやっぱり自分たちが楽しい動画を楽しく作る!って所でしたんで、実際にこのような流れでお互い楽しんで作れたのは本当に良かったと思いますw
参加者全員がノリが良くて面白い人たちでしたしねぇ・・・

動画のメリハリ・・・メリ・・・?w
ええ、個人的には凄く同意できるんですが何故かアレが動画全体にいい効果を及ぼしてると認めてはいけないようなそんな気がしてならないんですがどうしてでしょうねwww
かんどるま 2008/10/26(Sun)02:57:21 編集
無題
>D地球は苦さん

レス書いてたらいつの間に!w
個人的にもカプチーノの次にこれ語るのか・・・という現状は何とも複雑な気持ちでいっぱいですwww
というか自分は普通にコレスピーカーで流してるんですが・・・親元に住んでますけど全然問題ないっすよ!

グラフで比べると他のパートと差はない。むしろセクハラさんの方が健全に見えr

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
かんどるま 2008/10/26(Sun)03:10:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]