忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ってなわけで自分の出場枠と単品でごじゃます。
エピローグにも書いたけど当初CMがもっとサクっと出来上がって余裕を持ってこれを作る予定だったんだけど、
24時間とかの影響もちょっぴりありつつCM作成に熱が入り過ぎたのもありつつで
出来上がったのがマジで投下予定日の前日くらい!
つまりほぼ〆切り日!

とりあえずきつねPに必死で頼み込んで月末まで延ばしてもらいました/(^o^)\

ネタは早々に思い付いてたのでそこからはもう各シーンのトレースをどうやれば出来るか実験→失敗→再実験(中略)どうにかなった!の繰り返し。
気が付いたらDLC来てたので折角なので素材の中に混ぜたりどうせなら色々パクっちゃえ!と一秒も表示されないカットの為に延々と素材を撮る作業に入ったりetc,etc

とりあえず今回はエンターテイメント意識して作ったのでとにかくコメで楽しんで貰えてる様子が嬉しくてたまらんですw
馬鹿やって良かった!
そしてカクテル3見る側としてもすげー楽しい!
カクテル3最高!

p.s.折角なんでポリリズムのアレのパク元全部当ててみて!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろいろとGJですね!天才すぎます。
反省なんていりませんね。さすが最終夜の中でのクオリティです。すごい楽しかったです。
庭上げP 2008/08/04(Mon)04:05:40 編集
無題
ありがとうごじゃます!
最終夜はどれもクオリティ高くてすげーなかっけーな!です!
そんな中少しでも視聴者のウケを取れたんでばっちOK!
カクテル3ほんと楽しかった!みんなお疲れ様!
かんどるま 2008/08/04(Mon)14:11:00 編集
無題
この作品に垣間見えた黒どるまにシビれたぜw

ところで、例の約束を果たしてもらおうかアッー!
きつね 2008/08/05(Tue)13:04:22 編集
無題
アッー! アッー!

動画に黒い所は全く無いと思うお!
ソフトシンクロ最高ですぅ><;
かんどるま 2008/08/11(Mon)03:55:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]