忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかおっつかなくなってきたw
でももうちょっとで最後までいける!

てなわけで#16から~

○300km


提出者はh氏。
これもサンプルで出てた画像なんで見覚えのある人もいたと思うw
春香のそばは一部で何故か流行ってます。hさんと**P辺りで特に。ええもう。
しかしまたここでも時速100kmとかwwww
でもまー、後半の距離の提出は大雑把なのが多いのでこうなるのも仕方なし、とは覚悟してたけどねw
BGMのID:「OL]は絶対使いたかった曲の一つ。
ランチ ワンコイン♪ に合わせて昼直前の時間にあててみますた!


○306km


提出者はこんにゃくP。
これも〆切り後に補填をお願いした絵のもう一つ。
補填についてはあっても無くても・・・くらいの気持ちで頼んだんだけど短期間に二枚も上げてきて正直ビビったw
今回の補填についてはh氏が二連続で続く事を懸念してのものだったけど、後ほど本人に聞いたら「狙ってやったw」との事だったので気にしなくても良かったのかもな!w
背景のアレとアレは補填時に一通りの提出物を参考にとこんにゃくに渡しておいたら勝手に続き物にしてしまったという奴ですw
BGMは思い出をありがとう。この手の曲は終盤にしか使えないだろうなぁとか勝手に思ってこの辺に配置。
偶然にも美希の持ち歌でしたね。


○350km


提出者はh氏。
hさんは自重しないいい人。
この絵についてはなんというかコメントによる突っ込みを見ればそれが俺の感想とほぼ同じというかなんというか・・・w
しかし雪歩の出番は多いね。流石人気キャラだね。おまいらもうちょっと真や伊織や亜美真美を描きなさい。(よけいなおせわ
BGMはここに来て何故か団結。あの尺の中で丁度雪歩のセリフも入るし問題ないかなーとか思いつつ。


○400km


提出者はピジャP。
ここに来てまた誰かわからない人キタ!
っつか本気で誰だよwwwwwマジ誰だよwwwwwww
ちなみにこの方もIRCで初期に告知したら描く!と表明してくれたんですけど提出は一番遅かったです!だからどうとは言わないけどね!
しかし相変わらずJOJO絵うめーなぁ・・・w
BGMは何故かりれーしょんず。使うタイミング逃して終盤でようやく。もっと早くにいい場所あったんじゃね?と俺も思わなくもないよ?
あと、気が付けば19/22にしてようやく折り返しとか凄いペース配分ですよね。


○570km


提出者はハンガ氏。
動画作成の人は皆いいネタを持っていらっしゃるwwww
ハンガ氏は当初の案では外国に行って時差で9:02pmというネタを案として出してらしたんですが、距離と時間との折り合いが付かなくて断念。
代わりに。。。と出てきた案がよりによってこんなんでしたwwww
あずささんワープはマラソン公開序盤でも誰かが予測してて、この展開を知ってた自分は結構ニヤニヤしてたりも。。。w
BGMはmy song。やっぱりゆったり系の曲は終盤にこそ相応しいという事でここに。
MLは発売前だったんでゲームで真美黙らせた映像をキャプって音を以下略。


あともうちょっとだお
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分の動画のあずささん迷子アイキャッチで
マラソン#20のことか!
ってコメがあってちょっとうれしかった今日この頃
かわはぎ URL 2008/06/19(Thu)03:46:36 編集
無題
あちこちの動画の米で時々マラソンネタが語られてるのを見るとほんと嬉しかったなぁ。
リアルタイムで全動画追ってた人はホント凄いと思うわぁwww
かんどるま 2008/06/19(Thu)04:36:28 編集
お疲れさまでした
 遅くなりましたが、マラソンお疲れ様でした。つたない初作品でしたが、今回の企画に参加できて本当に良かったです。それに、たくさんの方の作品に刺激を受けたので、近いうちに正式に作品を出せたらなと思いました。
 あと、自分の思慮足らずで、名義の変更をしてもらって、すみませんでした。一応、あれも意図があってしてたのですが、そこまでは考えが至らなかったもので。
 なにはともあれ、次回も何か祭りがあれば、もっといい作品で参加したいです。
 今回はありがとうございました。
ハンガ 2008/06/20(Fri)15:24:59 編集
無題
お疲れ様です!
終盤に来てのあずささんワープは非常にウケが良い素晴らしいネタだったと思いますw
次回作をいずこかで拝見できる事をお待ちしております。
かんどるま 2008/06/21(Sat)02:00:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]