忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [63]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という動画を作るのもアリかなーと一瞬思ったけど流石に今は疲れてて厳しい!
実は6/17は俺の初MADから一周年だったんだけど何も出来ぬまま終わってしまいました。。。無念。
でも近いうちになんか上げる!

ではマラソンについて色々書いていこうと思う。長くなると思うけど自重しないお

折角なんでスタートからゴールまで一個一個の提出物について触れていこうと思います。

○0km地点(=スタート地点)


提出者は愚霊闘okEP。
当初スタート地点とゴール地点については来なかったら個人的に誰かにお願いするか、ゴール地点の場合はゴール出来ませんでしたオチにするかにしようと思っていました。
が、スタート地点の応募キタ!これで勝つる!とか思っていざ提出物を受け取ってみたら・・・

こwwwwれwwwwwはwwwwww

素で気付いてなかったけどP名良く見たらアノ人じゃねぇか!みたいなwwww
こんなに美味しいスタート地点は完全に予想GUYでした。
あとみんな、あまり気付いてないみたいだけど社長最後のカットでカウガール衣装着てるぜ!


○0.3km地点


提出者はcocoonP。
IRCで暇な人に参加を呼びかけたら反応してくれた人の一人。
「ネタが思い付いたんで描いてみた!」とかなり早い提出を貰い、受取ってみてやっと申請距離の意味を理解w
なんでこうみんなネタ絵が好きかなーと思いつつ、企画者の俺がそもそも大のネタ好きなんで人の事全然言えないわけでありました。
絵が表示された瞬間のコメの反応も非常に良好ですね!
あと「グリツコ」タグ吹いたw


○3km地点


提出者はジメジP。
同じくIRCでの呼びかけに反応してくれた人。
動画でもOK!に反応してばっちりの尺で作ってくれたおかげで、自分にタイムラインに載せるだけの楽をさせてくれたいい人w
中々距離が進まなくてハラハラしている視聴者に更なるハラハラを加えてくれたいい演出となりました。
チワワは可愛いね!


○10km地点


提出者はこんにゃくP。
こんにゃくPには個人的に頼んで描いて貰った分もありますが、これはそれとは別に一般の応募枠の方で提出してもらった分になります。
っていうかマラソン走ってねぇ! 遊び過ぎ!
で、ちょっと1P漫画形式になってたんで少しカメラの動きを弄ってみたりもした。
視聴者が「お?なんだなんだ?」的な反応してくれたら俺の勝ち!みたいなw
あと、この時点でボケ始めてたのか、事前準備に時間をしっかり使ってなかったのもあって、うp後に前動画からのリンクとマイリストへの登録をしばらく忘れていて視聴者に怒られたりしました!本当に申し訳ない!
あとBGMについては公式曲縛りとその場の雰囲気で決めてるのでどの音楽がどのキャラというのは必ずしも当てにならない、という感じですね。
ここの場合は午後9時台だったんで短絡的に午後九時二分を使用しただけなのでしたw


○20km地点


提出者はシーダP。
この方もIRCで引っ掛け・・・呼びかけに応えてくれた一人。
募集ブログの参考例に表示されていたんでバレている人にはバレバレの絵だけど、初見の人には中々のインパクトだった模様w
アイマスうpろだに支援絵としてパクられてたり、その後かわはぎPに粘土で作られてたりと色々と曰く付き。
シーダPはmixi等に毎日のように絵を上げてたり、せりざわPのラジオで景品にされてたりと色々とアクティブでおもろい方です。
本人名義で参加してた24時間TV本編の動画もそれは酷いものでしたね!
あと、ここでもBGMについては単に夜も深まってきたし雰囲気重視で選んだだけというオチで、実際の真の出番は・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
曰くつけてサーセンw
かわはぎ URL 2008/06/19(Thu)03:35:35 編集
無題
チワワネタナイス!
マラソン的には進まなかったけど、これはGJといわざるをえなかったです。
Abcdef 2008/06/19(Thu)03:58:50 編集
無題
>かわはぎP
何気にリアルタイムで色々ねんど作品作ってましたなwww
GJでごじゃますw

>Abcdefさま
シメジPにGJですなw
みんなナイスなネタを提供してくれて嬉しい限りです。
かんどるま 2008/06/19(Thu)04:33:17 編集
無題
支援絵としてぱくられてたのかw
それは知らなかった~
つうか酷いって言うな~!!!www
シーダP 2008/06/22(Sun)01:19:58 編集
無題
なんかより元ネタに近い絵柄で描かれてましたよ!>支援絵

酷いは褒め言葉じゃないですか!
ていうかアレを他に表す言葉が見当たらないよw
かんどるま 2008/06/23(Mon)06:55:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]