忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [63]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで三回目!
ちょっと細かく分けすぎただろうか・・・
でもここの日記エディター、内容詰め過ぎると重くなるんだよねwww

ってなわけで#11から!

○80km地点


提出者はまひるP。
ここに来て少しずつネタ絵の流れから可愛い絵の流れに引き戻しつつある一枚。
雪歩には珍しく健康的でアクティブな服装だけど結構似合うよね。
太陽も昇ってきてる頃に爽やかな絵って事で口上部分の背景と音楽も少し合わせてみたり。


○90km


提出者は澪氏。
どっかで見た絵柄だなーと思いつつググってみてサイト発見。
むかし東方界隈でも見かけた事ある絵師さんだな、と納得。
それにしても朝から健康的にエロいやよいさんですね!俺は大好きです!
こぼしたドリンクを片付けに云々は俺が後から勝手に付け足したネタ。やよいならやりかねんと思わね?
あと、リアルタイムで公開・管理をしている上でこの時間が一番眠気ヤバかった!
一度寝たら起きれないかもとは思っていたものの流石に一度くらい仮眠とろうと決意したのはこの時でしたw


○92km


提出者は水無月P。
ここに来てまた距離でネタを絡めてくる人がwwww
受取った時に流石に「オイwwwこの胸なんだwwww」とか言ったら「貧乳描けないんだよ!www」とか言ってたけど怪しいですよねー^^
しかし、72kmが無い代わりにこれがある辺り流石。
水無月Pは直前の番組で綺麗なPVを提供してて、それを見たばっかの人が来てショックを受けてる様子が非常に面白かったwww
余談だけど、水無月Pからのメールは何故か最初迷惑メールフォルダに入ってて気付くの遅れたんですよね。
後で思えばこれは偽乳を描いた事への・・・ううん、気のせいよね。お願い、忘れて。


○100km


提出者は**P。
今回一番と言ってもいい問題作。
俺が最初これを受取った時の衝撃をどうか察して頂きたいw
元々この人が描くって時点でロクなのこねぇと予想はしてたし・・・
でもこの絵に対する反応が一番楽しみでもあったwwwもうこういうの大好きwwww
何気に出番の無い各キャラの救済絵にもなってたりします。伊織とか亜美真美とか。
BGMは朝の爽やかな時間と言う事でシャニスマ。やあ、気持ち良い朝の青空が想起出来てとてもいいよね!
BGMとか背景選択とか何気に毎回相当悩んだぜ。セリフパターン考えるのもだけどw


○200km


提出者はハヅキ氏。
この方のサイトもしっかり<補足したぜ!へへ!
とてもかわよいやよいで新聞配達!
絵自体は普通なのにそれまで遅々として進まなかったマラソンが一気に100km進んだせいでワープ扱いされてるwww
まあアレだ、前回の革命のせいだよ。きっとそう。
新聞配達って事で出来れば早朝に合わせたかったんだけどねぇ・・・申し込みも提出もギリギリめに来たんでそこはどうにもならなかったw


まだまだ続くお
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やよいかわいいよやよい!
ブルマもいいけどおへそもね!
新聞配達は泣けます(かわいすぎな意味で
かわはぎ URL 2008/06/19(Thu)03:44:16 編集
無題
おへそもいいよね!
全体的にあの絵からはやっぱエロス臭がするよね!
新聞配達も最高の笑顔がかわゆいです。
というかマラソンの最中に配るなよという突っ込みがイマイチ無かったのは皆可愛さにやられてたんだな!
かんどるま 2008/06/19(Thu)04:35:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]