忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [63]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くなり過ぎるんで分割しまくります。
どうかお覚悟を。

ってなわけで#6からどうぞ~

○20.5km地点


提出者はこんにゃくP。
これは〆切り後に補填用で描いてもらった一枚。
これの前と後が連続になると色々とアレな気がしたんで、もし出来たら・・・くらいのつもりで頼んだらさくっと提出してくれた一品。
こんにゃくP仕事マジ早い。尊敬しちゃう!
距離については自由に決めてくれって言われたんで、美希も寝てるし進んでるわきゃねぇなと思って適当に決めました。
500mは真が引きずって稼いだ距離と思ってくれ!
休憩を挟んでの二時間後にこれがやってきたのも偶然とはいえ美味しいネタにはなったねwww
あと、きつねPに頼まれて桃月Pからカクサバ速報のデータ横流ししてもらいつつ作者コメに載せてたんだけど、それもこの時間で終了。
なんか開始序盤で大方決まってたような感じですけど、実は3位と4位が一度入れ替わってたらすぃ。
・・・という裏情報も後で結果見たとき引っくり返ったんだけど。。。それはまた別のお話w


○30km地点


提出者は友P。
まさかの友P参戦に全俺がびっくりした。
家帰ってくつろいでたらIRCでいきなり 突然のprivトークどうしよう ド素人♪

友P「すいませんこんなんでもいいですか?」
俺「全然OK!」(←即答)
友P「いいの!?」
俺「クリーチャー大歓迎!」(←募集で言ってる事と違う)
友P「いいんだ・・・」

そんなこんなでこんなのになりました。
あの動画公開後には友Pが追い掛け回されてたけどまあうん、可哀想にね・・・。
あと、友Pが提出した動画はもっとゆっくりもっさり歩いてたんだけど、これ、速くした方がキモくね?って思って10倍速にしたのは間違いなく俺。
友Pわざわざループ出来るようにしてくれてたのでつい・・・!
BGMはギャップを重視してみました。


3123km地点


提出者はmota氏。
当初の申し込みでいきなり「中の人ネタはOKですか?」と聞いてきた豪の人。
ここで23歳教ネタとか流石wwwww
正直知らない人おいてけぼりネタではありますがまあ別に通じるだろ!と勢いでOKに。
いざ提出物みると問答無用で上手過ぎて爆笑したwwwww本職の似顔絵職人かこれ?wwwwwwww
折角稼いだ距離減ってる!的なネタにもなってこれは非常に美味しいシーンとなりました。
mota氏はイベント終了後にも丁寧なメールを送ってきたりなどもしてて個人的にちょっぴりジーンと来ちゃったりも。


○32km地点


提出者はいちげきP。
何故か分からないけど本当に序盤の距離に提出が集中しちゃったなぁw
この企画については、来た距離の通りに進めるという勝手な自分ルールを決めてたのでそれに従って動くと色々と大変な事になりますね。
まあそのカオスをむしろ期待して決めたルールなんで、全く問題ないけどね!
てなわけで、いちげきPの元気な亜美です。いちげきPのおかげでまともに亜美の出番がデキタ!
いちげきP自体は真派らしく、結果として真の出番がほとんど無かった事を嘆いておいででしたけどもw
募集エントリの中にキャラ名も入れとけば良かったのかしら?
でもあまりネタバレ過ぎるのも良くないからまあアレで良かったのだろう・・・。
あと、ここで実は初の遅刻をかましております。
IM@S演義の最新話見てなかったなー、眠気覚ましにいいかなーって見てたら時間過ぎててきつねPに呼び出されて気付いたりもしてたけどまあうん、済んだ事だし忘れて!


○50km地点


提出者はシーダP。
シーダPのくにおくんネタ出た!
気になる人はシーダPタグとカクテル2のシーダP作品をチェックするといいお!
しかしドット絵うめぇwwwやよいが特徴的ってのもあるけどしっかりくにおくんシリーズの女性キャラ調で、やよいって分かるものなーw
ちなみに深夜~早朝についてはある程度意図的にノリノリか明るい曲を選定しております。


また続くお!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くにおくん風やよいを作ろうとして挫折したなんて言えない空気だorz
かわはぎ URL 2008/06/19(Thu)03:38:39 編集
無題
今からでも遅くない、作るんd
かんどるま 2008/06/19(Thu)04:33:46 編集
無題
くにおくん系は誰がいいか迷ったけど
桃律子使ったので
(あれはいっぱいいっぱいとタオパイパイがかかってるんだよ!)
律子はやめてやよいにしたのです。
律子のほうが にしむら っぽくてインパクトは
強いかと思ったんですがねぇw
シーダP 2008/06/22(Sun)01:23:09 編集
無題
律子はやっぱネタにしやすいのかねぇ・・・
そこはかとなく不憫でならないよw
かんどるま 2008/06/23(Mon)06:57:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]