忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんともしょーもないネタ動画。
しかし誰かはやると思っていた方も結構いるはづ!

んで以下はDLC真美最速といつものです。





PR
作業の息抜きにAC6始めたら普通にハマって作業進まないとかもうね。
りるまいすたーが妙に伸びてる・・・何事?
工作かなんかかしら。見てくれる人が増えるのはありがたいけど意図がわからず複雑な気分だなぁw



意味もなくプロジェクトのSSを貼ってみる。
かなり無駄なトラックの使い方をしておりますが気にしないでね!

そういえばロリ演歌ますた~が週マスにランクインしておりました!
自分の作品としては久々の週マスランクインってことで大歓喜しております。
つか木曜うpって週マス的には一日分しか換算されないのに良くもまあって感じではありますw
こんな事ならうp日をずらせばよかtt

まあ、仕事のシフト上うp日はずらせなかったんだけどね!
今日も夜勤明けでさっきまで寝てたし!なんか一日損した気分!
ずーみー高画質版 うpしたお!

60fps640×480の高画質版です。
より動画の粗があらわに!ああ!そんなにじっくり見ないで!
なんかキタ!

おはようごじゃます。(←夜勤明けで先ほどまで寝てた人)
昨日は狡猾に単品うpったロリ演歌ます○が一万再生いってきゃっほう&メドレーネタバレがあったりもしましたが、上にも書いたとおり夜勤でなんの反応もできませんでしたムキーッ!
まあそれはともかくありがとうございました!




スタスタについては長くなりそうなので折りたたむお。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]