忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



知り合いがリレのハモ声をくれたので速攻作ってみた!
パート分け楽しいぃぃぃぃぃぃ!

さて、下着を撮影する作業に戻りますね^^


p.s.スペイン優勝ばんじゃーいばんじゃーい∩(*・ω・)∩
PR


ドイツ対スペインとか超ドキワクな決勝!
個人的にはスペインの方応援しちゃうけどともかくガチンコのいい試合を期待しちゃう!

とか言いつつハーフタイムにこんなの撮影して朝一でエンコして寝る前ついでにうpる俺の神経とかどうなっちゃってるんだろうねー。
箱○が起動するとすぐに固まるようになった!
そろそろ寿命かしら!暑いせいもあるかも知れない!

修理にだすべかな・・・



DLC祭り!DLC祭りですよ!
sm番号的には一番乗りの筈がサムネ選んでたら出遅れた^^;;;
しかしエロすぐるよねこれ。マジ下着にしか見えないは^^;;;;;;



半ば素材のつもりで歌詞消して6つほどうpwwwww
他にも需要がありそうなら全曲うpろうかしら・・・

↓あと、ついでにいつものとフライングフィンも貼っておきますね^^


まあそんな感じで、何故か善戦してしまったセイウチくんでした。
ネタとして美味しいwwwwwとは確かに思ったけどこんなに票を集めるとは全然思って無かったよ・・・
投票してくれた皆ありがとう・・・でいいのかなぁw

フルについては別のタスクが消化された後によっぽど気が向いたら作るかなぁレベルとだけ言っておきますw
これ真面目に作るとなると元ネタが元ネタだけにやっぱ綺麗に終わらせたいしな・・・!

あと、マラソンについて書き忘れてたことをいくつか。



↑マラソン支援ありがとうごじゃました!
事前に計画については伺ってましたがいざ実行するとなると流石に車でもこの距離は・・・w
でも無事完走したようで、何よりです。お疲れ様でした!


あと、提出物の件なんですが、実は二つほど使用できないまま終わってしまった物があるんです。

一つは企画をやるかもーって話をしてた段階でいきなりh氏から送り付けられた美希のチアガール絵w
中々にエロ可愛いので使いたかったんですが、上手く挟むタイミングが決まらなくてそのまま使うのを忘れてしまいました!ごめんなさい!
実物については・・・多分h氏が自分のサイトで公開されるんじゃないかしら? とか勝手に思い込んでみます。

んでもう一つはきむりん氏がナムコ研修センター及びナムコ本社ビルまで行って画像と映像を撮って来た物があったんですが・・・これも使いどころが難しく、使用することが出来ず!本当に申し訳ない!
ナムコの建物とか勝手に素材に使って流してもいいのかなぁ?という不安もちこっとありはしたんですが、もう少し工夫すれば使い道はあった筈・・・スタート地点とかゴール地点とか折り返し中継点として使うとか。。。
これも遅れに遅れてギリギリのスケジュールで製作してしまったのが悪いんだよなぁ
わざわざ撮影してきてくださったのに本当に申し訳なかったです。
(この画像と映像については今後どうすればいいか迷う所ですが、もし良ければ別のネタの素材とかに・・・流石にそれは虫が良すぎるかなw)

ともあれ、お二方には折角提出して頂いた物を無駄にしてしまい、重ねてお詫びいたします。
本当にごめんなさいでした!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]