忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ってな感じでカクテルSPで運営とか色々やってました!
参加者や関係者、協力者の皆様お疲れ様&ありがとうございました!
おかげさまで充実したパーティを存分に楽しませて頂きホントに感無量です。

しかしまあ、リアル仕事の方では今月からちょい責任のある立場をやらされ、
プレッシャーとか不慣れな後輩への気配りとかでかなり自分の想像以上に疲弊していたようで、
運営とはいえ、かなり内部で足を引っ張ってたような気がしなくもないです。
きつねP、kakaoP、赤ペンP、シャックルP他関係者には本当にご迷惑をおかけし、申し訳ないばかり・・・

まま、そういった話はともかく。
本当に楽しいお祭りでしたね! どの動画も製作者の色というか性格というか意図というかがひしひしと感じられ、
一つとして同じものはない、バラエティ豊かな作品が出揃ったように思えます。
運営陣の中でも好みはかなり分かれ、一番のお気に入り!と挙げた動画は皆一個として一致しませんでしたw
ちなみに自分の一番のお気に入りは・・・


これ! やー、可愛くポップな動画には非常に弱いんです自分。
ulaPのにゃーにゃーとか、まいなPのサムライガールとかも今でも時々見に行ってしまいますw
この動画、繰り返し見るとキャラの仕草や表情とか、喋っても居ない台詞が聞こえて来るようでいいですよねぇ
勿論この動画の他にも好きな作品はいっぱいあります!
どれもホント素晴らしい! ぶらぼーです!


話は変わって、自分が関わったインフォメ動画について。
最初と終わりに使用している曲は、スカバンド「Oi Skall Mates」より「Kidz next Skaaa」。
使用理由は聞いた皆さんはとっくに気付いているでしょうけど「きつねっスカ!」の空耳ですw
この空耳見つけてから冗談であちこちの仮音で使ってて、
本当は他にいい曲やBGMがあればそっちに差し替えようとしてたんですが・・・。
自分のせいで時間的余裕を無くした事と、代わりの曲が見つからなかったのと、
きつねPから特に強いストップがなかったのでそのまま使ってしまいましたw
今後とも機会をうかがっては使っていきたいと思います^^^^

また、インフォメーション#5における”secret Ω”紹介時の映像ですが、
一部の人の指摘通り、「nice 暴徒」で正解ですw
「nice boat」の映像がその直前の分で尽きてたんですねこれが・・・
んで、他の運営陣と話してた時の冗談話から出た案をそのまま採用しましたw
分かりにくくてごめんね><

更に、ギリギリで緊急参戦にて補填をしてくれたよつばねぎPの紹介動画。
当初余りにギリギリで引き受けてくれたおかげで、逆にインフォメ動画の差し替えが間に合わず、
事情により参加が叶わなかったスツーカPに対しても大変失礼な形で公開となってしまいました。
この点は運営側での連携不足やスケジュール管理のせいであり、本当に申し訳ありません。

それが理由というわけでもないんですが、よつばねぎP本人が紹介動画を羨ましがってた事も受け、
急遽三日目OPに組み込む形で個別の紹介動画を作成させて頂きました。
ご本人にとってのちょっとしたサプライズになってればいいな、などと思いつつ・・・w
そのねぎP、提出作品では見事いつものノリでのアノ動画を・・・本当にありがとうございました!

最後に、各紹介動画の最初と最後には、これまた無理なスケジュールの中急遽引き受けて頂いた、
ベルナール・リヨ3世さんの絵を使用させていただきました!
最初渡されたのはあの後ろの方に表示された千早が献上されている不思議絵で・・・
自分は正直それを頭にも使いたかったんですが、流石にこれは・・・って事でもう片方のを頭に持ってきましたw
ちょっと惜しい事をしたかな・・・いやいやw
ともあれ、素敵で可愛くてカオスな絵をありがとうございました!



さて、ここまでくればもう読んでる人も少なくなってきてる頃かな・・・
ここでこっそり告知みたいな予告みたいなのをぼそりと呟きます。
えー、コホン。
来たる2009年5月22日に・・・やらかします!
何をって? 日付の意味をよーく考えて、後は想像にお任せします!
幾つか想像したうちのどれかに多分正解はありますw ってかそんなヒネった事じゃあ無いしね・・・!

それじゃまた!(`д´)ノ
PR



どうだい!?
見た人、凄かったろう!?

なーんて調子こいてしまってもいいんじゃないかと錯覚してしまう程度には自分的にコレ!という物が出来たと思います。
ミュージカルという新たな切り口、ご堪能頂けたでしょうか?
im@sのダンスの幾つかは、ダンスというにはちょっと仰々しいというか大袈裟というかな面がある一方、
実はこういう方面で使うと面白いくらいにしっくり来るんですよね。

しかし、コメントや実況スレ、twitter、そしてIRCで個人的に視聴してくれた人へ感想をねだったりしてますけど、
どれもとても光栄なまでの賛辞を頂き、本当にありがたい限りです。
動画のコメから熱いスタンディングオベーションを感じるという神秘的な体験が出来るとは思いも寄りませんでした・・・。
動画のコメを見に再生するたびに涙目になる制作者一同でございます!
まさにコレが恐悦の極み・・・!


とまあ書いてるとキリが無いので、ちょっとした業務連絡を。



im@s side storyのコミュを制作いたしました。
今後、制作に当たってのネタバラシやら裏話やらをニコ生とかでやらかそーってんで
その為のコミュであったりもします。
予定では今週末にニコ生をやる予定ですが、詳細は決まり次第コミュの掲示板に記載いたします。
申請は自動承認なんでご気軽にどうぞ!


あざーっすwwwwwあざーっすwwwwww


hourly_1st.jpg







ちなみに初の毎時1位!喜んでいいやら悲しんでいいやら。
生存報告兼、作ってた物の報告・宣伝みたいなものを。

http://www1.atwiki.jp/imas12hsp/pages/12.html

1/17に開始予定となっております、アイマス新年会なるイベントで、合作を作成・発表致します。

自分らの枠は

1/18 17:00~ 及び
17:30~ の2枠。

前後編に分けての発表となります。
内容は、某名作ミュージカル「West side story」を元にオリジナルシナリオにてお送りする

その名もim@s side story

内容もミュージカル仕立てを目指し、シナリオを各シーンごとに様々なPVシーンや紙芝居にて表現しております。
そのごくごく1部を画像で切り出してみましたので軽く雰囲気だけでも掴んで頂けるとよろしいかなーなんて。



im@s side story サムネ1 im@s side story サムネ2
im@s side story サムネ3im@s side story サムネ4








im@s side story サムネ7im@s side story サムネ5im@s side story サムネ6









参加者は自分・かんどるまの他に

くーくP、tloP、itachiP、こんにゃくP、DikeP、NDKP、chicoryPと計8名。

何れもこの企画に多大なる注力を尽くし、素晴らしい作品へと昇華する為の大きな柱となりました。
出来上がった作品は間違いなく視聴して下さる皆さんを楽しませる事が出来るかと思っております。
好みは別れるだろーけどね!


ま、そんなこんなで、もし良かったら見てやってくださいな。
日曜の夕方17時以降でしたらいつでも視聴出来ますんで!ね!


MSC、ついに結果が出ましたね!皆は何に投票した?
俺は迷ってたら期間過ぎてて投票してないけど!

以降ネタバレ含む為おりたたみ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]