忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかキタ!

おはようごじゃます。(←夜勤明けで先ほどまで寝てた人)
昨日は狡猾に単品うpったロリ演歌ます○が一万再生いってきゃっほう&メドレーネタバレがあったりもしましたが、上にも書いたとおり夜勤でなんの反応もできませんでしたムキーッ!
まあそれはともかくありがとうございました!




スタスタについては長くなりそうなので折りたたむお。



そんなわけでスタ→トスタ→は俺だったわけで、なんのひねりもなく本当に申し訳ないぜ☆
奇しくも今回は亜美真美専(ちょっとだけロベ律っちゃん)となってしまいましたが、
亜美真美派がメンバー中俺以外だとこんにゃくPしかおらず、そのこんにゃくPも春香と千早も抱えてる身なれば仕方ないっちゃ仕方なかったのかなとか思いつつ。

スタスタはいつか作りたいネタではあったので今回の機会をまんまと利用させて頂いた形になりますかしら。
今回のあの構成は曲を選んだ時点で思い浮かんだ物ではありますが、仮組みをした時点では服はカジュアルオンリー、舞台はサマステ固定でした。
そうすると見た目がひじょーに変化の乏しい微妙なものになりまして。これをどうやって打開しようかと考えた際、構成を丸ごと見直すか別の方法を思い付くかで悩んだ時に、「じゃあ服と舞台めまぐるしく変えてしまうか」とふと思い付いてまたも無印含めた素材撮りに走ったわけでございます。
実は最初の4連アピールとかも
「ブルマ」→「RQ&チャイナ」→「チェリーギンガム&インディゴスパンクル&サニーサイドオブザムーン」→「冬制服&夏セーラー&カレッジ&パンク」
となっており、細かく無印素材があるのですが繋ぎの都合上分かりにくくなっております。
更に細かく言えばブルマは天国系アクセ、インディゴはYAHYAHYAHアクセ、サニーは宿命系、冬服もポジティブマスター、夏セーラーに至っては狡猾にも自作のりるまいすたー装備だったりもしますg(以下略
・・・だから早くL4Uにエクステンド全部来い!

ロリ演歌ではひたすら元ネタのトレースをする関係上、色味的にはクールになった一方で、
スタスタでは色んな衣装とステージの亜美真美を登場させて華やかにってな感じで、どちらの亜美真美もそこそこ魅力的に映せたかなと手前味噌な事を言ってみたり。
や、元の亜美真美が魅力的だからこそですよね!

でも実際亜美真美に色んな衣装着せていろんなステージで躍らせるのはそれだけで結構楽しかった!
後は誕生祭までに何本動画作れるかだけど・・・仕事のスケジュール上、出せて後1~2本かなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]