忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってお題が友Pから返されてきた!
うあー・・・これはムズいな。3人どころか30人以上挙げれそうな気がするんだぜ?w

とりあえず思いつく限り書いていこう。
思い出すたびにエントリに追加とかそういう醜い手も辞さないぞ!
基本的に思いついた順で書いてるので上下とかは無いぞとかチキンな予防線をはっておきます。

で、案の定長くなったんで収納しておきました。
PR
これは答えざるを得ない。
某5000以下見る専祭りの↓を投下したのは俺だからとか今更な事を持ち出してみる。


お題は中クリ 真美。
ヤバイ・・・っ!こういう振られ方すると中クリで答えたくなる・・・っ!
ちなみに俺は大中小どれも愛せる派です。
まあ真美で答えますよ。





某艶村Pに勧められて見始めたんですがものすんげーおもろい!
テンポの良い展開とキャラの絡ませ方、シーンのつなぎ方や次回への引き方が特にヤバい。
毎回毎回ハラハラしたりワクワクしたりしながら次の回が早く見たくなります。
飽きが来ない作りというのは本当センスが無いと出来ないと思うのよね。

ていうかこの作者、更新も恐ろしく早くて酷い時だと二日に一回ペースでガンガン上がってるw
これだけの製作スピードがありながらクオリティも高いって恐ろしいにも程があるねw
既に外伝含めて50回以上あるわけだけど少しでも時間がある人は是非見て欲しいと思います。
そして俺と語らってくださいおながいします!


mmtsgzkws氏復帰!!!!!!!!!!!
俺のアイマス原点がやよぴったんとロリ演歌であるとするならば、
mmts氏のエレクトロワールド(初代)はアイマスMADの原点っつか
アイマスMADを作ろう!という動機の大本になった作品でもありました。

やよぴったん、ロリ演歌、未来派、エレは当時毎日のように張り付いてはコメ眺めてたっけなぁ。
ついでにエレにハマった勢いでPurfumeのアルバムCD買ったりしてw
今のニコマス界だとぱふゅーむ×アイマスっつーとわか様の方がメジャーだけど、
自分としてはitachiP、透-架Pに加え、mmtsgzkwys氏の印象も強いのよね。
だから何といわれると俺もよくわかんないっす。

mmts氏のアイマスMADはある時まとめて消えて、そん時は本当に悲しくて凹んだっけなぁ。

まあ今後mmts氏が新作アイマスMADを作るかどうかは不明だけど、
気が向いたら作ってくれるといいな。




上のがh.264で。



これがVP6の800bps(動画700ちょい音声90ちょいくらい)。
単独で見る分にはどちらも充分綺麗だけど、注意して見比べると
h.264の方が滑らかに見えるかな。

しかしPV鑑賞&素材撮りソフトのおまけ程度にしか思えなかった音ゲー部分ですが
これはこれで結構ハマってしまうものだなぁ。。。
現状点数の伸びはほぼストップしててこれ以上は苦しいばかりだけどw
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]