忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやなんかメンテとかになってるけどとりあえず完全に動画作成は詰まってるのでメグマスは不参加という形を取らせていただきたく・・・。
どうにもこのままだと自分としても納得の行かないものが出来てしまいそうで作成途中で凍結決定。
当初思い描いていた物が作れそうな程度に腕とセンス磨いていつかリベンジしたい・・・。

で、メンテ長過ぎますよね。
ニコ中毒の俺様とかちょっとブチ切れそうですよ?
とかいいつつこの隙に積んだまま読んでなかった小説とか消化したりDQ4買って遊んでたりするから始末に終えないよね。
でもなんか動画作ろうとしても楽しくないからしばらく頭冷やす為にも必要な行動なんだろうと自分を無理矢理納得させてどうにかこうにか。。。

ようやく今日で仕事納め、か。コミケ前後はともかく折角のまとまった休みだしそれまでに意欲が戻ってくると信じてもうすぐアリーナ合流ですよ(やり過ぎ
PR


祭り連続まくりwwwwww
とりあえず宣伝になるか分からん宣伝のために貼っておくんだぜ!
L4U前にでっかい楽しみが一発出来やがったZE!
つか、マジ楽しみですわぁ。。。(ぽややん

↓詳細については以下のブログ参照だぜ!
iM@S KAKU-tail Party
http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
いえーい!祭りとあらば即参上の俺です!
でもサバイバルみたいなガチの祭りは無理かも。

まあそんな事はどうでも良くて、(のヮの)



日曜潰してお祭り参加やっほぅ!
似たような時間にどこすか同祭りMAD上がったりオクラ山Pのメカ千早上がったり漁業Pが上がったりとかなんだか無性にテンション上がってきちゃいますね!
でも俺今日新しい職場の初日なんで流石にそろそろ寝ますねー!
てか既に時間やべーwwww 初日から居眠りとか俺オワタwwwww


やー、週マスGPいいですな!
というか、りるまいすたーが光栄にも85位ランクインという事で本当にありがとうございます♪
おかげで1000再生ほど増えててびっくりしたw

思えば、りるまいすたーを出したのがちょうど9月の第1週で、うpした翌日辺りに秋スペが出たんだっけか。
さまざまなPの歴代名作がヴぁりヴぁり載ってて、「ああ、次があれば俺もきっと載ってやる」とか思ったような記憶があります。
実際アイマス動画はノーマルPVとかコミュとはも含めるにせよ、5桁の動画が存在して、集計内の9月からに限定しても数千は投稿されてるわけだから、その中の100個の動画の一つに収まれるというのは思えば物凄い光栄な事なんだと思います。
りるまいすたーは色々探し回ってどうにかフル音源を入手する事が出来たので、もうフルVer作る気まんまんなんですが、
個人的にはL4Uにある☆とかハートとかのアピールがすんごい似合いそうなんでL4U待ちで作ってやろうと思っております。
あと、運が良ければデフォで歌詞消せるから背の低いやよいや亜美を使用する上では色々と便利かもだしw
少しでも楽しみにしてくれる人が居ればいいなぁ。


よっし、色んな意味でやる気がむくむく出てきた!
とりあえずはMegm@s頑張ろう~!
自分のところ以外にも無事うpられたようなんで折角なんで全部貼るよぅ

 http://www.stage6.com/user/kandolma/video/1932266/

 http://www.stage6.com/user/stage6_o/video/1933040/

 http://www.stage6.com/user/Windcat/video/1935685/

あと、ねこP先輩のブログにパート担当の詳細も書いてあるんでちぇけら!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]