忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってお題が友Pから返されてきた!
うあー・・・これはムズいな。3人どころか30人以上挙げれそうな気がするんだぜ?w

とりあえず思いつく限り書いていこう。
思い出すたびにエントリに追加とかそういう醜い手も辞さないぞ!
基本的に思いついた順で書いてるので上下とかは無いぞとかチキンな予防線をはっておきます。

で、案の定長くなったんで収納しておきました。


わろP :作る作品の空気がとても好き。
ulaP :POPでカワイイ作品を作ったかと思いきや幻想的な物も作ったりで凄い。
Die棟梁P :なんと言っていいか分からないけど音で世界を作ってるような感じが好き。
うさちゃんP :IM@S演義面白過ぎる。そして更新速度異常すぐるw
ておくれP :何度泣かされ、そして笑わされたかわかんないくらいw
未来派先生 :音で言えば宿命系が今でも一番好き。場の空気で言えばどの作品も好きだなぁ。ニコマスにハマったきっかけの一つは間違いなくこの人。
オンナス先生 :オンナスキー教室出身なので。
mmtsgzkwys氏 :この人のエレがMAD作成の一番のきっかけ。
友P :何かと新しい物を見せてくれる。一方で小ネタのセンスも侮れないw
TPTP :ロリトリオメガミックスを聞いてるだけで全てがどうでも良くなって行く。
がぶ呑み :ダバァ
きつねP :KAKU-tailPartyのおかげで色々と新たな発見があった。独自路線の選曲も大好き。
itachiP :チョコディスは今でも俺の中での伝説。高額ツールじゃなくても魅せるMADは作れるんだと思い知らされた。
透-架P :長回しは苦肉の策、と本人のコメントを見た事あるけどそれだけじゃない不思議なフィット感が好きで堪らない。
SmokeP :キャラと歌との合わせ方が凄い好き。気が付くとマイリストにいっぱい入ってたしw
クーマP :とにかく一つ一つの作品のクオリティがヤバい。とてもじゃないけど真似出来ない。
DikeP :MADに対する姿勢は見習うべき所だらけ。DikePの動画に対する批評はマジ勉強になる。
947daP :絵の可愛さにノックアウトされた。可愛くてエロくていきいきとしてるっつーかもう堪らん。
アンドリウP :センスのぶっ飛び方が凄い。なんでそんなものが出来るんだか分からない。
mmP :朝ご飯に対するこだわりだけで尊敬できる。
青魚P :どこからあんな歌詞が湧いて出るんだ・・・
ntmP :その美声を惜しげもなくあんな歌やこんな歌にて全力発揮するフットワークの軽さと情熱がマジ凄い。
ピカソP :紙一重を三回くらいぶち破った天才。
麦茶P :アレをマッシュアップと呼ぶべきなのかどうか非常に悩ましいが大好き。
薄幸P :アレは忙しい人の為ではないような気もするけど大好き。
てつをP :どんどん突っ走って行ってほしい。


うん、キリが無いね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
敬愛とか憧れとか恐れ多いんですがw
リンク貼らせてもらいました
また何かあったらよろしくお願いします
アンドリウ 2008/03/22(Sat)22:13:51 編集
з')
私もリンクを…
アレ楽しみデスヨー!
h URL 2008/03/24(Mon)11:10:18 編集
無題
>アンドリウP
こちらこそよろしくです!
リンク貼り返したい所ですがリンクの弄り方分からないまま放置してます!
夜勤明けの妙なテンションでごめんなさい!
これに懲りずにまた来てやってくださいな。。。

>hさん
後は音源の完成を待つのみなのです。
おいらも楽しみなんだぜ!
素敵なアレをありがとうごじゃました!
かんどるま 2008/03/24(Mon)13:03:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]