忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは答えざるを得ない。
某5000以下見る専祭りの↓を投下したのは俺だからとか今更な事を持ち出してみる。


お題は中クリ 真美。
ヤバイ・・・っ!こういう振られ方すると中クリで答えたくなる・・・っ!
ちなみに俺は大中小どれも愛せる派です。
まあ真美で答えますよ。




『真美』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

「亜美も一緒に3人で暮らさないか」

→修羅場


●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・多分俺襲いたくなるから気を付けて!
・むしろ襲って!
・通報する時は警察じゃなくて精神病院がオススメ。

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

亜美真美は皿洗いくらいしか出来ないんじゃ無いっけ?

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『真美』に合わせて起きる?

起きるというより起こされたいな。ボディプレスとかストンピングとかで。

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『真美』が忘れそうになった物は!?

くまさんぱんつだな。TPTPの動画で勉強したから間違いない。

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

興奮しながら自慢げに話す→通報→人生/(^o^)\

●帰ってきた『真美』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」


グラ水にする? 旧スクにする?(L4Uの衣装選択画面を眺めながら次のPVを撮るに当たっての相談を持ちかけている様子)

●夜御飯にて、『真美』に好き嫌いがあった事が発覚。

俺は真美も亜美も好きだぞ!

●お風呂に入ろうとしたら『真美』が先に入っていました。

こうやって質問に答えている内に段々と理性を保つ自信が無くなって来たよ。。。

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

亜美との浮気がバレた!

●仲直りに成功!貴方も『真美』も寝るまでにはまだ時間があります。


亜美も真美も二人とも俺の嫁になればいいんじゃない?

●疲れていたのか『真美』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

どうしよう・・・僕の中にいる僕じゃないケダモノが今にも檻を突き破って飛び出しそうだ・・・。

●貴方も寝ようと思った時『真美』の口から微かに寝言らしき声が。

録音する。

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

正直何を答えたか覚えていない。

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

ここは敢えて大物過ぎる辺りに挑戦してみる。

しーなP→長野の帝王春香
わかむらP→実写版雪歩
オンナスキーP→中クリ
がぶ呑みP→大クリ
友P→とかクリ



・・・なんという無謀な送り先・・・これは誰も答えてくれない・・・
あと、哀川翔P→anonymous ってのも一瞬考えたけど流石にあんまりなんで止めといた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がってん承知ー!
ってお題が酷いようw
URL 2008/03/19(Wed)16:36:45 編集
無題
まさかこのお題で受け取ってくれるとは思わなかったんだ・・・!
こんな事なら亜美型宇宙人とかちとかにしておけば良かったかしらw
かんどるま 2008/03/19(Wed)22:44:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]