忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L4UですよL4U!
音ゲー苦手なんでスコアタは無理ぽ・・・
しかしなんかこれ新しいゲーム買ったってより
パッケージ売りしてるDLCを買った感覚だな。。。
まあ旧スクとマーチ服とカレッジがあるだけで俺的には色々と満足です。



そんなわけでノーマルPVを適当にうpしてました。
テーマは真美・夏・アイス売り・Remix曲
ノボリのシュールさが妙に好きです。




なんか7本くらい上がったらしいよ。
作者コメが相変わらず不真面目なんでマイリストに最低限の解説を書いておいたです。


全く関係ないけど28日に夜勤明けな俺はハピネットが遅れて届くと嫌だなーとか思って秋葉でL4Uとか買ったわけでありますが、
帰ってL4U起動したらすぐに宅配が・・・
これは柄付きゲイツポイントの方でしたがw
でもその1時間後くらいにはあっさりと人形付きL4Uが届いておりました。
限定版ダブった! あと美希ドールはやっぱ俺の手元にあってもしょうがないものだと改めて思ったので誕生日セットはそのままにしてあります。
誰か引き取って!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチの美希がお宅に迷子になったと聞いて引き取りにきました(ぇ
ねこP 2008/03/01(Sat)18:43:11 編集
無題
誕生日グッズのお値段:26680円
L4U限定版の通常価格:8680円くらい

差額から推測する美希ドールのお値段:18000円くらい

さあどうしまs
NONAME 2008/03/02(Sun)04:37:56 編集
無題
名前入れ忘れた!
かんどるま 2008/03/02(Sun)04:39:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]