忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







3週に渡って世間をお騒がせしたちん刊もついに一区切り。
思った以上に楽しませることが出来て&コメを楽しませて頂けて幸いと言った所。
まとめてくれたちんこうP様には感謝感謝みたいな。

知ってる人はとっくに知ってるけどちんこうPは元々IRCでの一時の気のまy・・・盛り上がりから立ち上がったおばかな人たちの暴走がきっかけなわけで、
悲しい事にその第一声とも言えなくもない提案をかましたのは自分だったりもするわけで
でもそれのきっかけとなる流れを作ったのはカb でそもそもの火種となるIRCを立ち上げたのが(ry

まあそんな事はどうでもよくて♪

折角なんで今回の二つ以外に自分がぶちかましたちんこうP作品をさくっとバラし。
誰も興味ないかそうですか分かってるよそんな事!



まずはこれ。
今回の一月第一週はある意味俺にとって原点に戻った作品だったりしたりは全然無いと思います。
初期の釣り動画だらけのちんこうP作品の中の一つですがこれは自分でも酷いと思う。
最終的には10倍速で流してますがそれでも長過ぎるんでどうせ10倍速聞き分けられるわけねぇだろと
大雑把に曲の間ザクザク切ってます。
二重の意味でフル上げでは無くて期待していた方には本当に申し訳ありませんフヒヒ



で、これが関わった二作品目。
一枚目のSSを俺が出して「この目付きいいよね」って言ったらしーなPとか含めた数人がどんどこ半目画像をうpしだして「よし、誰かこの画像を集めただけの手抜き動画を作るんだ。いやいいや俺が作る!」とかそういう流れで出来上がった作品。
これが困ったことにものすごい伸びたんだ。
当時自分の動画での最大再生おどるぽんぽこりんを一瞬で抜かしてガンガン伸びるもんで正直ちょっぴりへこんだ。
これが自分の上げた動画の中で一番の再生数というのがちょっと悔しくてりるまいすたーが出来た。
みたいな経緯もあるけどまあそんな事は今更過ぎてどうでもいいですね。



三作品目、ってか俺が関わったのはここまで。
突然仕事中に歌詞が閃いて休み時間に書き起こして帰宅後魔しr・・・歌担当のちんこうPに話持ちかけて歌ってもらって後は適当に過去作品から映像引っこ抜いて作成。
Stage6とちんこうPの使ってる捨て6は全くの別物なんだということを主張したかったがそもそもの捨て6がなんだったのか俺も知らなかったのだった。

あと、ちん刊の2作品ですが、
一週目のアレは一度薄幸Pのぶつきりにフレーム単位で頑張って合わせた動画をフルで作ってから
それを規定内に収めるために倍速かけてたりします。無駄な労力。
二週目のアレはそれ以上流したらヤバい所で切るというある意味釣り動画。
フル作れとかwwwww無茶言うなwwwwwww
でも思った以上につっこんで頂いて本当に幸せです。

そんな感じで相変わらずまとまりの無い文章ですがこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]