忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一発ネタで9000ヒットはかなり嬉しいwww
見てくれた方は本当に感謝ですw

というか結構好評まくりで浮かれ気味な自分。
以下取り上げて頂いたサイト様より引用(たまたま見つけた分だけですが。。。)

タクヲ日誌さん(11/1)より。「本日のアイマス 続・底’z祭り」

かんどるまPには底’zゴールデン・ラズベリー賞あげます。

わーい♪

底辺Pの味方さん(11/6)より。「11/06 - アイマス動画レビュー(伸び鯛) 」

>特に最後は驚異のシンクロ率でした。

自分もあそこに自信があります!

>また、この作品を作った事に対して、作者は
>反省しているようですが、この先もこういった作品をまた作るのでしょうか。

思い付いたら自重する自信がありません!

>スレ内でも、かんどるまPらしき人の発言を見つけまし
>たが、多分気のせいかな。

( ´-`).。oO(・・・稀に書き込んでるけどどれの事だろう・・・)

>ネタMADも良いですが、ガチ作品も期待しています。今後とも無理せず作品
>作りを頑張って頂きたい。

ガッチガチの作品も作りたい所ですが多分ネタ系の方が得意な気がします。
温かい言葉ありがたい限りですワァ☆


とまあ本当にいいお言葉ばかり頂いて恐悦のキワミといった所です。アッーーー!!

またなんかいいネタ思い付いたら頑張っちゃおうっと。


(おまけ)
>祭り以来、普通のMADを眺めていてウルトラソウルッ!を挿入するポイントを
>探してしまうようになった・・・。

奇遇だな、私もだよ。
本当にスマンかったwww

>がんどるま

・・・新しい!

>かんどまる かまどうま

よく間違われます。ひらがなにした俺が悪かったんじゃよ。。。
あと、ぐーぐる様で「かんどまる」ググると何げに俺の動画レビューとかも引っかかるんだぜ!
修正して頂いちゃったようです。なんかネタにしちゃって申し訳ないorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめんなさい間違い修正しました
穴掘って埋まってます
dezya URL 2007/11/09(Fri)01:17:32 編集
ああっ!
べべ別に埋まらなくても!w
や、自分としては正直「美味しいなーw」とか思ってたんでついなんか失礼な事書いてしまったようでほんとスマンです。。。
かんどるま 2007/11/09(Fri)21:31:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]