忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



底’zが面白そう、超盛り上がってるな、参加したいけどジェバンニ出来るネタがないな

出社しつつも空いた時間で悶々と底’zの事を思う

・・・ネタが思い付いた。けどこれってやっていいのかな?

まあいいややっちゃえ!

帰宅、飯後即作業突入

素材集め、AVI変換をしながらHALO3(ぉ

本編編集へ取り掛かる

あっという間に出来上がり、レンダリングからFLV化

あ、でも日付変わってる。。。

まあいいや、上げちゃえ!

やべ、思ったより受け入れてもらってるwww本当にありがとうございましたwww


まあそんな流れであります。
ついでに昨日うpったタキシードノーマルPVも貼り貼り




あと、ちょっと別件で色々と厳しい状況が来ております。

ってかサブ垢に続いてメイン垢の動画もその内消えるかもしれない・・・
まあ、コレを機に全部修正版作り直せって事ですかねと前向きに捕らえていきますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へーい!
さすらいのサボリーマン再び登場
Ultra Soul!Hey!…参りました~
かんどるまPだったとはw
きつね 2007/11/02(Fri)11:21:06 編集
無題
サボリーマンと聞いて(ry
赤ペンP URL 2007/11/02(Fri)13:39:09 編集
無題
>きつねP
ジェバンニ仲間のきつねさんではないですか!
え、俺の一発ネタなんかと一緒にすんなって?w
本当にすいませんorz

>赤ペンP
サボリーマン三銃士結成と聞いt(ry
かんどるま 2007/11/03(Sat)01:20:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]