忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きた!遂にやってきた本番!

第一部


第二部


第三部


第四部


第五部



そしてエンディングも来ましたよ!
つか、スキマにミスチルとか俺的ど真ん中ストライクもいいとこだwwww




いやあ、本当に楽しいわこれwwww
参加者の作品どれも個性豊かで面白すぐるwwww
なんという幸せパーティ! きつねP本当に乙!!
第二回も期待してます!!!

(しかしマジどの動画も面白いな。。。余裕があればあとで個別に感想書こうかな)
PR


遂に来ました参加者紹介!
ってか本当に参加者豪華だなオイw
個人的に見覚えのないP名の人もタグ検索すると必ず知ってる動画に行き着くしなぁ・・・
つーか@鬼畜Pと同じ画面に表示されるとかプレッシャーきつ過ぎるなwww

てか、相変わらずプロローグなのに動画の出来すげぇwwwww
きつねP本当に乙ですw

ああ、本番までもう二日だ。。。
今の内に夜逃げする準備でもしておこうかしら?

p.s.
がんどまるPって誰だよ!どんだけだよ!!


無事提出したぜーという報告とともに再宣伝。
早く本編が見たいぜー wkwktkk~


ついに告知動画きました!
締め切り直前! 俺大丈夫なの? どうなの???

多分、ギリで間に合うと、思いまs・・・orz

どうでもいいけどこの動画自体も普通にダンスMADとして完成度たけぇ!!
普通に単品作品として発表してもいいくらいなのに告知動画として使っちゃうなんて。。。どんだけすげぇんだきつねP!w
この主催の心意気には正直惚れる。俺のクsまみれのケt穴で良ければいくらでも使っていいんだz
・・・ごめんなさい自重します。


さあ金曜夜は徹夜でラストスパートDA☆ZE!!
に、恐縮ながら参加者として名を連ねさせていただいておりまして、
期待されてる方には申し訳ないですが

自分、絵心とかありませんから!


期待されてる方には本当に申し訳ないですが

特にネタとかも仕込んでないですから!


まあそんな感じなんでマジ他の人の絵だけ期待してて俺は華麗にスルーしてくださいです。。。







それだけじゃなんなのでティン!と来た動画でも。



マジこれは聞いてるといつの間にか作者の術中にはまってしまう。
春香EDに少しでも思い入れがある人は一回見て欲しい。

何回も見なくていい、一回見て欲しい。
一回見るだけでおなかいっぱいなほどに濃い動画だと思うし、
こう言ったら変かもしれないし失礼かもしれないけど、何回も見て一回目に見た感動を薄れさせちゃうの、すっごい勿体無い動画だと思う。

今夜もいい夢が見れそうだ。

---------------------

p.s.もしもう一回見直したくなったら、一度作者のブログを読むと色々と楽しいかもしれないしそうでもないかもしれない!

一応リンク
「赤ペンPの添削日記」
http://akapenp.blog107.fc2.com/
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]