忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、終わるまで触れたくてもあえて触れて無かったんだけど遂に触れる事ができるのかー
とりあえず未見の人は↓


や、参加してないけどねw
一応参加申し込みだけはしてて、期間内に出来ればーって思ったんだけど結局出来なかったので。。。
いざ本編見てみたら出さなくて良かったなーと思わないでもなかったけどそれ以上に出さずに純粋に視聴者側で見れたのは良かったなとも思いました。
投票は本気で悩んでやったけど何選んだのか細かく思い出すのむずいんで省略。
予選は投票した作品が8割くらい通って本選は3つ中2つだったかな。
決勝で投票した作品は残念ながら枠外でしたがまあ順当っちゃ順当なんでおkwwww

視聴者側だったのに表で触れてなかったのは申し込んでおきながら結局本提出出来なかった事が情けなく思えたのと、
万が一P予想で自分を思い浮かべた人がいた時にそれの明確な否定材料を作ってしまうのは勿体無いなとも思ったからですな。
これは自意識過剰かとも思ったんですが実際蓋を開けてみると自分の名前が結構出てくる要素があったりしてちょっと瓢箪からコマ的な楽しみがありましたw
最終的に自分の可能性は排除されたみたいでしたけど、少しでも予想で悩む楽しみを邪魔しちゃうのは無粋かなとか、折角のMSCルールなんだから参加不参加も不透明の方が楽しいとかはまあアリな考えだったかなと。
なんで飽く迄個人的なアレですが次回からは「俺参加してますから俺っぽい奴あったら投票してね!」的な日記は自重よろしくな!

で、まあこの後は個人的なアレになるんですけど、燐Pかな?美希の思わせぶりな動画を作ってくれた人。
あれはひょっとしてアレのあれなのかなぁ・・・とかちょっとこう、伺ってみたいわけですよ。
良ければ一度お話してみたいわぁw

まあともかく、楽しい大会をありがとうございました!>関係者、参加Pのみなみなさま
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
思わせぶりな人です~。
一応、僕の参加作品はカクパ2のかんどるまPへのリスペクトが入ってるつもりです。

元々あの路線で構想を練ってたところにカクパ2を見せていただいて、正直やられた!とおもいましたが、それ以上にいたく感動しました。

そこで、これMSCで出したら面白いんじゃないか?と思って今回のような形になりました。

今回あの作品を作れたのとMSCに参加できたのはかんどるまPのおかげでもあります。
すばらしい作品をありがとうございました。
これからも期待してます。
燐P 2008/04/06(Sun)14:43:01 編集
初めまして!
思わせぶりな人キタ!
マジですか!それすっげぇ光栄まくりですっげぇ嬉しいんですけど!
もうどうしようってくらい嬉しくて舞い上がっちゃうんですけど!

正直な所最近なんか色々と低迷期入りかけてたんですが一気にブースト貰った気分です!
こちらこそ本当にありがとうございました!
単品うpとか首を長くして待っちゃったりしますよ!
これからもお互いに色々ニコニコと楽しんじゃいましょうぜ!
かんどるま 2008/04/07(Mon)14:03:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]