忍者ブログ
ニコマス用ブログとかになったらいいなとかそうでもないかもとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだよ・・・「フル化決定!」とかいうタグはよ・・・
PR
りるまいすたーが妙に伸びてる・・・何事?
工作かなんかかしら。見てくれる人が増えるのはありがたいけど意図がわからず複雑な気分だなぁw



意味もなくプロジェクトのSSを貼ってみる。
かなり無駄なトラックの使い方をしておりますが気にしないでね!

そういえばロリ演歌ますた~が週マスにランクインしておりました!
自分の作品としては久々の週マスランクインってことで大歓喜しております。
つか木曜うpって週マス的には一日分しか換算されないのに良くもまあって感じではありますw
こんな事ならうp日をずらせばよかtt

まあ、仕事のシフト上うp日はずらせなかったんだけどね!
今日も夜勤明けでさっきまで寝てたし!なんか一日損した気分!
なんかキタ!

おはようごじゃます。(←夜勤明けで先ほどまで寝てた人)
昨日は狡猾に単品うpったロリ演歌ます○が一万再生いってきゃっほう&メドレーネタバレがあったりもしましたが、上にも書いたとおり夜勤でなんの反応もできませんでしたムキーッ!
まあそれはともかくありがとうございました!




スタスタについては長くなりそうなので折りたたむお。


っつーわけで久々の新作は某メドレーの単品うpですよ!
多分某メドレーの中ではそれほど期待はされてなかったと思いつつも春香さんに割り込まれてサビが歌えなかった事もあり全部作ってみた!
先日も書いた通り所々心が折れてる箇所が見受けられると思うので見つけたら指さして笑うといいさ!
まあでもうん、苦しい反面、作っててとても楽しい動画ではあったです。
そんなわけでもし気に入っていただけたなら幸い。そんでもんつ偉大なる元ネタ動画とかも併せて視聴してくれるともあべた~なんだぜ!


プロフィール
HN:
かんどるま
性別:
男性
自己紹介:

いろいろとだめなじぶんですがつよくいきていこうとおもいます。
自作マイリスト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/02 かんどるま]
[06/01 あかし]
[04/06 かんどるま]
[04/04 NONAME]
[03/23 かんどるま]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]